実践者の声

ノブの馬券理論については、ノブが所属する某競馬サークル内において先行募集を行い、希望者に実践してもらいました。

そこで、実際に実践してもらった方へ感想を募集したところ、いくつかのお声を頂戴しましたので掲載させていただきます。

実践者の声をお聞きください

競馬歴10年 S.T様

競馬を始めてからもう10年になりますが、今年に入ってから特に調子が悪く、的中もせいぜい5レースに1回当たるかどうか…しかも当たっても安い配当の馬券ばかりなので、どんどんマイナスが膨らんでしまっていました。

正直、たぶん回収率は60%以下だったかと思います。

ところが、この商品を参考にしてダメだったらもう諦めようと思って購入した所、予想の時の見方が変わったんです。かなりビックリと言うか…

印をつけながら「ホントにこんな馬くるのかよ」と思っていた馬が何度も激走し、いくつも万馬券を含む高配当を的中することができました。ウソくさいと誰もが思うでしょうが、自分でも本当に今でもそう思ってます。今では一気にマイナスを取り戻すことができるようになりました。

本当にのぶ様々です。
これからも一生使わせて頂きます!

NORI様「目からウロコでした!!」

こんにちは。
ノブさんの馬券理論を実践させてもらっているNORIです。

ディープインパクトの強さに惹かれて競馬を始めて17年、元々本命党なこともあって、堅い馬券は取れても万馬券など数えるほどしか取ったことがありません。
何ならトリガミも多くて収支は常にマイナスでした。

ある時、某サイトの爆穴情報で取り上げられていた馬が激走した事があって、それ以来そのサイトのオススメ穴馬を買うようにしたのですが、その後は全然当たらず。
他にもいろいろ情報サイトやメルマガも見ましたが、やっぱり他人の予想を当てにしちゃいけないという事がよくわかりました(苦笑)

結局予想は自分でするしかないし、そのほうが楽しいのですが、どうしても人気の馬ばかり買ってしまいます。そんな時にノブさんのブログを見て興味を持ち、ノブさんを信じて購入しました。

そうしたら、危険な人気馬の見つけ方、穴馬の見つけ方、諸々の競馬理論がどれも本当にわかりやすくて、それまで素直に人気の馬ばかり買っていた自分にとっては目からウロコでした。

おかげさまで、万馬券も含めた高配当の馬券を何度も的中することができました。
しかも、確かにこれなら一度頭に入れてしまえば一生使えるので、今思えば安い買い物だったなぁと(笑)

本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

マサユキ様「毎週末が楽しみで仕方ありません」

こんにちは、ノブさん理論実践中のマサユキと申します。
競馬歴30年を数え、賭け金少額で細々と続けて参りましたが、時代の変化と共に自分の考え方では勝てないと悩んでいた時に、このノブさん理論と出会いました。

馬主でもある元横浜ベイスターズ佐々木氏が常に言う、「穴馬買わないと儲からないですよ!」は、その通りだなとは思いつつも自分の固定概念から抜け出す事が出来ませんでしたが、今は違います。

この理論だと納得して穴馬が見つけられ、今期の収支がプラスに転じたのです。決して安い買い物では無かったけれど、今年中にはペイ出来そうな勢いです。
そして来年以降はプラス収支が続くと思うと毎週末が楽しみで仕方ありません。
本当に感謝です。ありがとうございます!!

ERI様「これからは希望しかありません(笑)」

こんにちは、ERIです。

私は以前、某競馬情報提供サイトに、月2万円以上払っていたことがあります。
ここではワイドで購入するのですが、外れたらマーチンゲール法(倍掛け)を使っていくものでした。
1レース目から当たれば良いのですが、ハズレが続くと軍資金が大きく膨らみます。
情報料2万円以上の利益が出なければいけない訳ですから、1回の掛け金が数百円程度では中々難しい話でした。

でも、ノブさんの馬券理論は全然違いました!情報提供に頼らなくても穴馬のねらい目がわかります!!
なので私のようなお小遣いが少ない人間でも、少額で遊べてリターンが大きいのです!!
また馬のキモチになって、推し目を考えられているのも興味深い点でした。

今までは回収できたらラッキーだった軍資金の1000円が、これからは数万、数十万となって戻って来る希望しかありません(笑)
万馬券を狙っている方には、特におススメしたいです!!

実践者の声を頂いて

実際にいくつもの実践者の方のお声を頂いて、僕の理論が間違っていないんだということを僕自身も再確認させていただきました。本当にありがとうございます。

僕の馬券理論ではとくに

  • 競馬で負けない、勝つための理論
  • 高配当を的中するための穴馬の法則

この2つを柱に組み立てられています。しっかり自分自身の中に落とし込むことで、これまでの予想の概念が変わり、実践することで誰でも同じように結果を出していくことができるはずです。

もし興味があればぜひ、僕のメルマガに登録し、あなたも実践してみてください。そして、率直なご意見やご感想を頂けましたら幸いです。

なお、今後もお声を頂きましたら、コチラに随時追記してまいります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です